noirのブログ

政治問題からペットまで、日々の出来事

あの新聞社が、けなしてくれた!

 AERAとかいうA新聞社系列の雑誌に、日ハム新庄監督のことをケチョンケチョンに書いてある、という記事を見た。
あの新聞社は、いかがわしい記事をよく書くという評判だ。
 記事ネタがなければ、自分でスキャンダルを捏造してでも目立つ記事にする。
「サンゴに落書き」や「従軍慰安婦関連記事」など枚挙にいとまがない。
 最近知ったのだが、戦後、優生保護法による強制不妊手術も、社会党の先生が主動して、A新聞社が後押して成立したそうじゃないか。
 ことほど左様に、あの新聞社の言うことの反対を行っていれば、正しい道を歩ける、というものさ。
 だから、新庄・日ハムは、今のまま、若手を鍛えて、来年に向けて頑張ればいいのさ。
「来年は、新球場で新庄だ」そして「優勝」だ。

×

非ログインユーザーとして返信する